--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/19

久しぶりに

今夜ですが我家に友人を招いて一杯飲む予定です。
(昨夜は飲みませんでした(笑))

妻の病気が悪くなってからは我家で宴会というのはず~としてませんでしたが、
昨日妻と妻の友人(自分の友人の奥さんです)が話をして決めてました。

外泊許可をもらって帰ってきている妻の調子はそこそこ良い感じですし楽しい時間が過ごせると思います。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと愉しィはず

人との対話は体力いると思いますが
身体の疲れはあっても、愉しいと精神のパワーになります。
また皆で楽しく話したい!と思う力が明日の力になります。一番に力なるぼっちさん!盛り上げてくださいね!(^O^)!

楽しい時間

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
お蔭様で妻には大変有意義な時間だったようで楽しかったと満足しています。
「また今度」が励みになり病気を治そうとスイッチが少し入ったようです。
持つべきものは仲間ですね。
お気遣いありがとうございます。
