--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/02

楽しかった昨夜

年に一度会う皆はやっぱり歳とってました。
あれから21年だからあたりまえなんですけどね。

昨夜はトロントでお世話してくれた方(研修メンバーのお嬢さん)が参加され更に楽しく過ごせました。
当時はアメリカに留学されていてトロントまで来てくれたんでした。
2次回のお寿司やさんではゆっくり話す時間があったんですが「福岡出身の人は異常な位い福岡を好きですよね。今まで会った福岡の方はホント福岡大好きな方ばっかりですよ~」
と、福岡って良し悪しは知りませんが福岡愛が強いと再認識しました。

帰りの飛行機は17Kでした。
ナカジーではなく、和樹ですね!
今年は数多くピッチに立って欲しいです!
頑張れ~!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ハンス

>いっしーさんへ
色々大変かと思いますが前向きにいきましょう。
