--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/26

今日は仙台戦

J1仙台、福岡戦へ調整 宮崎キャンプあす最後の練習試合…河北新報より
両クラブのサイトにも「非公開練習」としか出てないんで、
完全非公開というか秘密かと思ってましたが45分×3本まで書いてありますね(笑)
場所ですがアビスパは明日のキックオフフェスタがあり仙台はキャンプ終了前日から考えると、空港近くのあの・・・じゃないかと・・・。

福岡は天気も良いし(風は強いですが)見たいな~。
でも慌てず楽しみは来週までとっておきます!

開幕に弾みを付けてね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
昨日はレベスタで非公開の練習試合だったみたいですね。
てっきり宮崎でやるのかなと思ってましたが、違ってましたね(>_<)

TRM

>RYOSUKEさんへ
返信おそくなりすみません(汗)
ベガルタさんが空路で仙台に戻る前に福岡で試合をするんだろうと思ってました(ちょっと違いましたが福岡であったのは間違いなかったようですね)
良い結果も出てきてると思います。
色々あると思いますが一年間しっかりサポートして行きましょう!
