--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/17

よかなび

福岡にお越しになる対戦相手サポーターさんに広く福岡を知って頂き福岡を楽しんでもらいたくて、福岡・博多の観光案内サイト「よかなび」へのリンクをお願いし許可頂きましたので早速右側メニューのリンク欄にバナーを貼ってます。
これから福岡に来られる方は勿論ですが、福岡在住の皆さんも是非ご活用下さい。

”よかなび”とは

福岡・博多の観光案内サイト「よかなび」は、福岡に来る人、来た人へ観光情報を提供するサービスサイトです。 「よかなび」には、たくさんの観光情報があるほか、さまざまな人々が発する観光情報もあり、基本的な福岡の情報から、地元の人しか知らないような福岡の情報を知ることができます。

・・・ホームページ「よかなびについて」より抜粋

福岡を皆で楽しみましょう!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

『ウイニングイレブンのオフィシャルサイト(ジャパンニュース)』を見てみたら

鈴木惇選手が、交通事故を起こしたそうです>>どうやら、『雁ノ巣の練習帰りの事故』だそうです。。

二度目はなしで

>いっしーさんへ
大型ショッピングセンターから出庫する際に接触した様ですね。
二度とないように注意して欲しいです。
