--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/12

トレーニングマッチ

一日降り続いた雪の影響で今日の大分戦は中止でしたね(大分道が通行止めではね)
紅白戦と違い他チームと戦うことでいろんな組み合わせが出来るんですけどね~。
残念ですが自然には勝てませんから仕方ないですね。

アビスパ貯金も試合がないと出来ないんですが、10日の熊本戦は3-3の引分けだったという事で500円貯金しました。
14日(月)の vs全南ドラゴンズ
15日(火)の vs慶應義塾大学
19日(土)の vsHOYO AC ELAN大分を雁の巣で行いその後は大阪ですね。
一気に仕上げてもらわないといけませんね!
調整が大変でしょうが頼むよ!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

20日から関西遠征ですね。
21日にガンバ大阪と、23日に関西大とTMを行いますね。
この関西遠征が、実質的な後半のキャンプと捉えるべきなんでしょうね。
関西でしっかりと調整してきて欲しいですし、雁の巣での3試合でチームとしての完成度を高めて欲しいですね。

またかぁ....

今日こそはNewアビが見れる!と思いきや、仕事の調整したにかかわらず 度の失恋(┬_┬)・・・。
この寒さに負けず選手間で刺激仕合いチーム力をあげてほしいです!
な中、今年こそは個人的に応援してる選手が活躍してほしいと願うのでした(*^〇^*)サポの皆さんも体調管理に気をつけて、アビを応援しましょう!!

あと19日

>RYOSUKEさんへ
お疲れ様です。
返信遅くなってしまい失礼しました(汗)
そうですね。関西での試合で今シーズンスタートの形がほぼ出来ると思います。
3月5日キッチリ合わせて欲しいですね。

愛育っていますね

>めで鯛っこさんへ
返信遅くなり申し訳ありません。
仕事の調整までされたのに残念ですね。
でも逢えないから余計に愛おしくなって燃え上って良いかもですね(笑)
ここに来て風邪とかで選手がダウンじゃもったいないですからホント体調管理は完璧にやって欲しいですね。
我々も。
