--/--/--


2011/02/07

緊急告知!

@クーポン九州さんが割引チケットを扱ってありますのでこのブログでも告知させてもらいます。
チケットをまだ購入されていない方、お弁当+お茶に大興奮が付いてこの値段ですから是非!
2月9日(水) 12時までの申し込みとなっています。

尚、@クーポン九州さんと当ブログの関わりはありませんのでトラブルなど一切の責任は当ブログではお受けできませんのであしからず。

3月16(水)19時キックオフ アビスパ福岡vsヴィッセル神戸です。

アビスパ福岡J1復帰後初のカップ戦。 『アビスパ福岡 VS ヴィッセル神戸』 特等席アビスパシートのペア観戦チケット 通常10,000円(1人あたり5,000円)が50%OFFの5,000円(1人あたり2,500円) さらに【お弁当+お茶付き】で登場!【25枚(25組)限定】



@クーポン九州さんの声です。

@クーポン九州staffも大のサッカー好きで、念願叶ってアビスパ福岡の試合観戦チケットを販売できることになりました!
家のテレビで試合観戦するよりも、生で選手と選手がぶつかり合う音や選手の肉声などをアビスパシートで体感することができます!

今まで、サッカーの試合を観戦したことがない方は、この機会にぜひご購入してみてください。
生の試合観戦はケタ外れの迫力ですよ!

自分は年間パスを持っているんでクーポンを利用する事はありませんが、どうしよっかな~と迷ってある方、お得ですよ!
是非!
一人でも多くの方が足を運んでくれると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

もうすぐ・・・

開幕まで、1ヶ月切りましたね。

今年は、一試合でも多くレベスタに行きたいです。

基本、平日が休みなんでカップ戦も見に行こうかなと考えてます。

さっき、信竜のブログで「昇格記念DVD」発売って書いてあったんですけど、なにか情報ご存知ですか?

長谷部誠

ヴォルフスブルグの監督が『リトバルスキー氏』になるそうです。

あと少しの我慢

>はちみつさんへ
こんにちは。
平日お休みですか?
ナビスコもレベスタGOですね!
自分も定時にあがれば応援出来るんで参戦予定です。
DVDは出るというのは聞いてましたが内容は???です。
でも、先行予約には久藤ちゃんのコメントがあったり特典が付くみたいですから予約するしかないですね!

リトバルスキー監督

>いっしーさんへ
オーッツ! リトバルさんですか!
どんなサッカーになるんでしょうか?
長谷部選手はどんな気持ちでしょうかね~?
興味津々です。
