--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/03

雁の巣キャンプ?

オフィシャルの
練習スケジュールを見てみると
10日ロアッソ熊本
12日大分トリニータと雁の巣でトレーニングマッチ。
翌13日も雁の巣で練習のとなっています。
宮崎キャンプの予定は9日~18日でしたから、
前半はキャンプなしで福岡で調整なんですね。
後半14日以降はどこかに行くんでしょうか?

それにしても宮崎にお住いの皆さんは大変でしょうね。
早く終息すると良いんですが・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
前半は雁の巣での調整になるんでしょうね。
TMを行うことが出来るのが救いと言っていいと思います。
新燃岳の噴火や鳥インフルエンザが一刻も早く終息に向かい、宮崎県の皆さんの生活が元通りになるように、出来ることを少しずつやっていきたいと思います。

復興

>RYOSUKEさんへ
お疲れ様です。
我がアビスパは雁の巣という良い練習場を持ってるから良かったですよね~。
対戦相手も居て良かったと思います。

宮崎県の方はホント大変と思います。
本来ならキャンプを張って宮崎県の為になれば良かったんですが他の事で支援を考えないといけませんね。
一日でも早く平穏な日常が帰ってくることを願っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。