--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/25

一戦必勝

某紙にはプロ野球選手一人分もない年俸総額と出てるようですが、まあ、プロ野球と比較されてもね~。
プロ野球選手の年俸が適切なのかどうか判りませんが、アビスパ福岡の人件費が総額3億と言うのはちょっと寂しいですね~。
それでもアビスパ福岡のエンブレムと共に闘ってくれる選手達が居るんですから一生懸命応援せんといかんでしょう!
選手皆が「アビスパ福岡で良かった!」となる様にね!

と、話はコロっと変わりますが、
篠さんって最近良い意味での頑固さが増してきましたよね。

目標ラインは置かず、目の前のゲームに勝つことに集中して戦っていきます。

ずっと変わらず同じですよね。
さあ、J1の舞台でどこまでやれるか楽しみです!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼっちさん、お疲れ様です。
篠さんも指揮官として堂々とした姿が身についてきましたね。
ヘタな目標を置くよりも、目の前の一戦一戦に勝つことに集中するやり方のほうが選手達もやりやすいと思います。
新加入選手のインタビューを見ましたが、全員が「アビスパ福岡を強くしたい!」という強い思いを持ってアビスパ福岡に加入してきてくれたことが嬉しかったです。

『一戦必勝』

今年も一丸となって最後までシーズンを共に戦い抜きましょう!

日々の積上げ

>RYOSUKEさんへ
おはようございます。
篠さんは流石にアビスパ一筋って感じがしますね。
今のアビスパに出来る事をコツコツ積上げて行ってますよね。
アビスパの歴史に名将として名を残してもらう為にも「目の前の一戦」に全力でチャレンジして欲しいです。

しかし、今朝はちょっと眠いです(笑)
