--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/24

新ユニ発表

・『2011ユニフォーム発表』が行われました。…アビスパ福岡オフィシャルより
2011年の戦闘服が発表されました!
勝手に「思っていたよりもおとなしいかな~」という印象ですが、2ndユニがちょっと斬新かもしれません。

株式会社エバーライフさん、九州電力株式会社さんのスポンサードを今年も受ける事が出来良かったと思います。
が、背中と袖にも早くスポンサーさんがつくと良いですね。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうかん!

昨日は必勝祈願にギリで間に合いましたぁ!今年はサポが多いかぁ?の想いは届かず(・_・、)?でしたが希望の選手と握手できました(嬉)新ユニの期待も膨らみましたが、ぼっちさんと一緒で“ん??!もっと派手でもいいやん”と贅沢感想でした。選手には派手なプレーで魅せてほしいですよねv(゜▽゜)v

新しい気持ちで

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
必勝祈願行かれたんですね!
羨ましい~。
一度も行ったことないんです(泣)

ユニは変わったと言えば変わってますし馴染みやすいデザインですね。
発注したいと思います(笑)
ホント、地味&派手なプレーを魅せて欲しいですね!
