--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/15

あと少しの我慢

2011Jリーグ 日程発表についてのお知らせ…Jリーグオフィシャルより
1月18日(火)開幕カード発表
2月2日(水)には日程が発表ですね。
まだ、2011年の全体制が発表されていませんが「いよいよ」という気になってきました。
選手が見れる日まであともう少しです。
雁の巣に行きたくなってきた~!


(特別指定選手)石津くん今日が21歳の誕生日ですね。
石津くんをアビスパのオフィシャルHPで確認しようと思ったら、この時期は「COMING SOON!!」表示なんですね(泣)。
折角ですから福大サッカー部のホームページより
石津くんです。
身長:172㎝、体重:62㎏
勿論ポジションはFWです。
今年以降もず~とアビスパ福岡のエンブレムで一緒に闘おうね!
頼むよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキング<div class=
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼっちさん、お疲れ様です。

日程発表が行われると、「いよいよシーズン開幕が近いんだな~」と感じさせられます。
Jリーグからの発表を楽しみにしたいと思います。

石津選手はアビスパ福岡に入団してプレーしたいという思いが強いと聞いてますので、彼は入団してくれると信じてますし、今年も継続して強化指定選手として来て欲しいですね。

もう直ぐですね

>RYOSUKEさんへ
こんばんは!
「いよいよ」ってなりますよね~。
年頭は「今年は雁の巣行けんな~」と思ってましたが、うずうずしてきました(笑)
早く皆を見たいです。

石津くんは勿論、牟田くんも是非アビスパ福岡のエンブレムを付け共に闘って欲しいです。

トラックバック

