--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/14

金選手

昨日クラブから発表されたキム・ミンジェ選手に関し、
・金 ミンジェ選手 加入のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
まもなく西スポweb版にも掲載されると思いますが
今朝の西日本新聞に「運動量が豊かな左ききのサイドバック」的な事が書いてありました。
昨日勝手に想像した「サイドバック」は正解だったみたいです(笑)。
(孫くんは一列前で育てるのかな~?)

我がアビスパの選手がどう育つのかホント楽しみです。
一番良いのは「育てながら勝つ」ですが、そんなに上手くいかないでしょうね。
でも、一生懸命応援しますよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキング<div class=
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

漢字から見て。。

相手が『眩暈(めまい)を起こしそうな』選手ですね。。

パワフル

>いっしーさんへ
背丈、体重からするとガッチリしている様ですね。
パワーでも相手を圧倒して欲しいですね。

トラックバック

