--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/10

なんとなくSHEI

なにかしら、ふっとSHEIがどうしてるか気になりSHEI日記を見てみました。
今年に入ってからは1日、2日の日記以降更新されてないんですね。
どうしてるんかな~。

今年最初の日記にこんなこと書いてくれるSHEIですから気になりますよね~。

昨年もみなさんに大変お世話になりました。
たくさんの方に出逢い、様々な場所でプレーし、いろいろなことを感じた1年でした。
なにより、ガイナーレ鳥取が悲願のJ リーグ昇格を果たすことができて本当によかったです。
さらにはアビスパ福岡が苦難を乗り換えてJ 1復帰することができたことも嬉しかったです。


2011年も日々精進しながら、サッカー選手として成熟していけるように頑張ります!
今年もよろしくお願いします

陰ながら応援しています。
契約更新とかの日記を早く見たいです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴重なおはなし

>○サポさんへ
ありがとうございます。
そして、どこに居ても愛され皆を笑顔にするSHEIを再確認出来ました。
本当にありがとうございます。
正式発表待ちたいと思います。
