--/--/--


2011/01/08

嬉しい発表

中町「クラブ史に名を刻む」 アビと契約更新 決意新た…西スポより

アビスパの歴史の一部に中町公祐という名前を刻むよう全力を尽くしたい

福岡でプレーすることに誇りを持っていく。クラブに関わる全ての方と一緒に、力を合わせてやっていきたい

既に歴史に名を残しているマチですが、この気持ちに負けないように精一杯の後押しをしたいと思います!
頼むよ!
全員の力で意地でも残留!

・重松 健太郎選手 FC東京より期限付き移籍加入のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
嬉しい加入です!
重松選手の活躍には勿論期待しますが、この加入に刺激を受けた正人が大ブレークすること願っています!

・柳楽 智和 選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
良かった~!!!
正式発表があるのを待ってました!
ナギの1対1の強さをFC東京のサポーター、クラブの方々に魅せて下さい!
皆が「何でアビスパは柳楽選手を出したんだろう?」と言うくらいにね!
頑張れ~。
大活躍を期待しとうけんね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
マチの言葉は、これからも心にずっと残るでしょう。
マチの言葉で、多くのアビスパ福岡サポーターやファンの方々は救われたと思います。
マチをはじめ、アビスパ福岡に関わる人々をこれからもしっかり支えていかないといけないという思いがより一層強くなりました。

重松よろしくお願いします(T_T)。
周りに打つなと言われてもシュートを狙う姿勢をやめない、FW気質です(なので人気あったんだよなぁ)
ユース育ちでトップ昇格してくるくらいなので足元は抜群です。
FKももってますよ。

柳楽選手、完全なんですよね。
うちの選手は皆優しいのですぐなれますよ(^^)(それが温い原因なんだけど)
大事な大事な選手サマ、大切に応援さsていただきます。

福岡にはマチが居る

>RYOSUKさんへ
こんにちは!
去年のマチは「イケメン」がマチの呼称でしたが、今年からは「福岡の誇り」ですね!
厳しいと判って挑む一年ですから途中で投げ出さず最後まで皆を信じて応援していきましょうね!

プラスの移籍に

>くにさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
アビスパのエンブレムを胸に闘ってくれる重松選手が「戻ること悩んでいます」となるくらい一生懸命応援したいと思います。
かなりというか相当期待しています。
怪我なく過ごして欲しいです。

ナギは最高に熱いプレーと裏腹にユニを脱いだら最高に優しい男なんでアビサポでのナギ人気は凄いんです。
ナギの熱さを大熊監督は良くご存じですからチームに必ずプラスになると思います。
よろしくお願いします。
とにかく熱い男です!
