--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/05

ジャンボ、今までありがとう!

・大久保 哲哉 選手 完全移籍(モンテディオ山形)のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
昨年末発表されていましたが全く触れていなかったんで・・・。
「ジャンボ、ありがとう。」
試合後のパフォーマンスは勿論ですが、ノブリュウ氏の番組内の「ジャンボ大久保の新人さんいらっしゃい」のコーナーとか選手同士じゃないと出てこない話などジャンボだからこそでしたね。
アビスパ福岡の顔とも言えるジャンボですが、プロサッカー選手である以上サッカー感や起用法、そして年俸など「今より上」があれば移籍はありですよね。
「山形の顔となるべく色んな意味での結果を残して下さい!」と言わなくてもジャンボだったら残しますよね。

今年ジャンボがレベスタに戻って来た時、自分はブーイングでなく拍手と思わず声援を送るかもしれません。
(出来れば試合前ではなく試合後にそうしたいと思いますが多分試合前でもやっちゃいそうです)

ジャンボが居たからこそ今のアビスパがあると思います。
「ジャンボ、今までありがとう。」

我がアビスパもジャンボもJ1でどこまでやれるか楽しみにしています!
2011年のシーズン楽しみましょう!

PS:ジャンボと同じエージェントに所属する我が選手達の契約更新が一日も早く発表されますように。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

