--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

一年間

こんばんは。
ぼっちです。
今年も一年間お付き合い頂きありがとうございました。
お蔭様で今年も毎日日記をアップすることができ、2005年10月22日から1896日。
5年と70日間連続掲載を続けることが出来ました。
これだけ続けられるのもこのブログを見て頂いている皆さん、そしてコメントを下さる方々に支えられているからです。
本当にありがとうございます。

またレベルファイブでのアビスパ後押しも、今年も全戦参戦出来たんで127試合連続参戦となりました。
(2004年11月23日の鳥栖戦以降ずーとです)
日記を連続で書き出した2005年10月22日は鳥栖戦の前日でした。鳥栖にはなんか縁があるのかもしれませんね(笑)

鳥栖以上にこのブログを見て頂いている皆さんとは縁があると思いますので来年もよろしくお願い致します。
2011年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅~卯

新年もぼっちさんファミリーが元気でありますように!(^^)v コメントのお返事、いつも嬉しいです。

新しい一年

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
皆の笑顔が溢れアビスパ関係者が納得出きる一年になる事を願っています。
めで鯛っこさんにとって素晴らしい一年になりますように。
