--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/26

昨日の天皇杯

昨日の天皇杯ですが、
まだ見れていません。(ハイライトは少し見ましたが・・・)
友人宅で皆を巻き込んでと思っていましたが、友人の口からまさかの「ごめん、うちBS映らんけん」でした(泣)。
だからって、雪の中のバーベキューをほったらかして自分だけ家に帰る訳には行きませんからね~。

今年最後の試合となってしまいましたが、選手たちはしっかり闘ったようですね。
来年に繋がったと思います。

選手、スタッフ、フロントそしてサポーターの皆さん、一年間お疲れ様でした。
来年”J1”を思いきり楽しみたいですね(残留のため必死になると思いますがその中でも楽しみましょう!)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の夜は

都市高速がまったく使えなかったですね。>>ところで。。奥さんのご病気のほうは、大丈夫でしょうか?

寒い一日

>いっしーさんへ
こんにちは。
福岡は雪に弱いですからね~。

ご心配頂きありがとうございます。
妻は一時期よりも良いとは思いますがまだまだです。
妻の復活待ってます。
