--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/01

新しい年、2011年の初日に

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって良い一年となる事をお祈りいたします。

新しい一年そして新しい2011年の初日を迎えましたが、今年も実行予定の一つ≪アビスパ貯金2011≫をしようと思ってます。
アビスパが勝った時には2000円(昨年は1000円でした)を入れ、引分けた時は500円(同300円でした)をポスト型貯金箱に入れて行こうと思います。

去年は21勝6分とTRMでも勝利した時など入金していたんでかなり良い額が貯金できましたが、今年は勝利するのは難しいと思っています。
去年の半分勝てればヨシじゃないでしょうか?
(見事にこの予想を裏切ってくれたら嬉しいですけど)

2012年のファンクラブと年パス代が貯まること願っています。
(普段からも小銭を入れて行くんで実際にはプラスで貯まると思いますけど(^_^;))

我がクラブ、フロントでも考えられていると思いますが、
今年は相手サポーターの皆さんに
「福岡に来てもらう」「福岡を知ってもらう」を頭に入れ福岡の素晴らしいとこや楽しいことなどPRして行きたいと思います。

今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
僕も、ぼっちさんを見習って、アビスパ貯金をしてみようと思います。
今季は厳しい戦いの連続になりますが、最後までチームをしっかりとサポートしていきたいと思います。

年の始まり

>RYOSUKEさんへ
今年もよろしくおねがい致します。
おっつ~、一緒にアビスパ貯金やりますか!
今年はかなり厳しい一年になると思いますが選手を信じ、クラブを信じ応援していきましょう!
