--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/13

結果は?

昨日書いた”アビスパ貯金2010”の結果ですが、
期待以上というかこれだけあればピシャリと思った額、
¥42,347ありました~!
(拍手:8888=パチパチぱちぱち)

昨日30,000円あればと書いた後にポスト型貯金箱の底部を剥がし、千円札が22枚、500円玉が20枚あるのを確認してましたから(;^_^A アセアセ・・・)、そこそこ期待はしていましたが、
今回必要な金額¥42,200を見事クリアしてました!
(ファンクラブ+年パスで¥36,000と今年のはじめは思っていましたがこれでは足りなかったんですね~。上がったけど、リーグ戦にカップ戦も入っているんで、まあね~)
しかし貯金してて良かったです!
年末に急な出費は痛いですもんね~。

”アビスパ貯金2011”は、1勝に1000円では今年ほど貯まらないと思うんで、勝利した時の貯金は倍増ですかね~。
年明けには宣言したいと思います(笑)。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして
ねかこと申します

はちの素さん
おめでとうございます

私は…今年どうしょうか考えてます

レベスタで働いていた
こともあって

今年入ってなかった
んですよね


来年は
入るべきですよね


アビスパを
愛する者ならば

(私はアビスパ愛してます~)

こんにちは!

>ねかこさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今年の手続募集は例年になく早い気がしますね(;^_^A アセアセ・・・

年パスまでとなると大きな出費になりますが、
愛するクラブの為には是非、ぜひ手続きをお願いします。
社長はじめフロントの皆さんの努力、そして選手の為に少しでも役にたてばと思います。
是非手続きを(笑)
