--/--/--


2010/11/28

ありがとう久藤ちゃん

自分は昨日のスタジアムが今年最後の参戦です。

久藤ちゃんの勇姿をもう見ることは出来ません。

久藤ちゃんが出す気の利いたパスをもう見る事は出来ません。

そして、仲間を鼓舞する姿も見れません。

でも、久藤ちゃんの残してくれた強い気持ちと熱い魂はアビスパと共に永遠に続いて行きます。

ありがとう久藤ちゃん。


これから先、久藤ちゃんのポジションに入る選手へ勝手なお願いです。
強い気持ちと熱い魂は引き継いで下さい。
でも久藤ちゃんの代わりではなく自分らしく闘って下さい。
久藤ちゃんは久藤ちゃんなんです。
久藤ちゃんと比較される事があっても自分を見失しなう事なくアビスパのエンブレムを胸に闘って下さい。

次に「7番」を背負う選手にはどうしても過大な期待をしてしまうと思いますが、久藤ちゃんと比べたりしないように気を付けたいと思います。
でも大いに期待しますから熱くさせて下さい!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

なみだ・なみだ・・

引き分けでしたね。
寿選手と泰選手のシュートが決まっていればぁぁ~って(*^.^*)。
しかし久藤選手から英也選手の交代で涙が出!セレモニーでの久藤選手の言葉に涙がとまらず。。。友達らもつられて?泣いてました。スタッフ・選手全員の歓喜には敬愛なる葛を、「二度とJ2に落ちるなよ~」。

ありがとう

>めで鯛っこさんへ
勝って送り出したかったですね~。
久藤ちゃんにボールを集めようというか点を取らせてあげたいと願ってからか、他の選手に積極性が足りなかった気がします。

ホント、久藤ちゃんには感謝の言葉しかありません。
