--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/22

明日は岐阜戦

泰のスーパーゴールの余韻に浸ってる場合じゃないですね。
明日は試合なんですよね。

そう言いながらもこの言葉を載せさせてもらいます。

「勝負弱かったんじゃない。勝負の女神がアビスパに微笑んだということ。アビスパにJ1に行けと言っているように感じた」と試合を振り返ったのは川勝監督。

…J's GOALより
川勝監督、カッコ良過ぎ!
さすがにあの時、あの苦しい時期にアビスパの指揮をとってくれた方です。
城後の成長した姿は誰よりも喜んでくれたんじゃないでしょうか。

ちび、サエさん、土屋、冨澤くん(ヴェルディサポさんへ、我が家で勝手に呼んでる言い方ですすみません)
を筆頭に、河野、高木、柴崎とか良いメンツが揃っているヴェルディも陰ながら応援したいと思います。

余韻はここまでとし、明日の試合に気持ち切替たいと思います!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。いっしーといいます。よろしくおねがいしますm(__)m>『残り2試合(勝ち点差5)を連勝して』いきましょう。

共に

>いっしーさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
最後まで全力でチャレンジして欲しいですね。
皆で笑いましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。