--/--/--


2010/11/21

2010年J2第35節 福岡vs東京V

2010年11月20日(土) J2第35節  ○アビスパ福岡3-2東京ヴェルディ  レベルファイブスタジアム
14:33キックオフ   主審:松村 和彦   晴れ(16.7℃)  10,080人
得点:≪福岡≫久藤(21')、城後(50')、高橋(93')   ≪東京≫飯尾(57')、平本(60')

シュート:11(東京=14)
コーナー:2(東京=3)

FW:城後(10)、大久保(19)                
MF:岡本(16)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)

<選手交代>
(74分)久藤→高橋(9)
(83分)岡本→鈴木(8)
(94分)中島→柳楽(13)
(サブ)阿部(4)、孫(26)、李(27)、六反(23)

<警告>久藤(3枚目)    (東京:佐伯、河野)


いや~、勝って良かった!
泰様々です!
やってくれると信じていましたが、あの時間にやってのける泰は凄い!
思わず雄叫びをあげました!

試合は2得点までは良かったですが、ヴェルディが3バックに変えてからはマークがずれているというか捕まえきれなかったですね。
高木選手とかフリーでしたもんね。
それに加えヴェルディの勝ちたいという執念も凄かった。
途中から殆ど2バックじゃないかという位センターバックの土屋選手のポジションに関係なく激走そうる姿は凄かった。
カウンターの時はFWより前線に来てましたからね~。
チビのシュートは敵ながらあっぱれでした。
思い切り流れを持って行かれました。

でも、最後はスタジアムの後押しが効いたと思います。
残り3試合も全力でチャレンジあるのみです!
最後まで走りきろう!

追記:蹴り直しでも同じとこに蹴る久藤ちゃんも凄かったけど、同様に飛んだ土肥選手も凄かった。
ベテランの読み合いも味がありました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

