--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/17

ベスト蜂

アビスパが大宮に勝ちました!
スコアは2-2ですが、PKが4-3でアビスパの勝利です!
PK止めたろっくんは凄いけど、闘った選手&ベンチは凄い!

今度は12月25日。
相手はFC東京のようですね。
勝ち上がりましょう!

現地で後押しされた皆さんありがとうございました!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
いやー、本当に凄いとしか言いようがありません。
ロクは本当によくやってくれました。
USTREAMの中継で見ていたのですが、和樹が凄く良かったと実況の方がおっしゃっていました。
和樹もこの試合で自信を掴んだと思います。
そして、孫君の公式戦初ゴール!
凄く嬉しかったです。

この勢いを大事にして、J1昇格につなげていきましょう!

嬉し過ぎて寝れなぁい

ほんとスタメンもベンチも頑張ってくれたと思います!!!なぜか友達らが祝いのメールくれます(*^-^*)アビ選手の気分ですw

頑張りに乾杯

>RYOSUKEさんへ
おはようございます。
ユースとは終了直前に見ただけなんで「六反あたってる」を聴くことしか出来ませんでした(笑)

全員で掴んだこの勝利と勢いをこれからの試合にも発揮して欲しいです!
まずはヴェルディ戦ですね!

祝!福岡

>めで鯛っこさんへ
アビスパ勝利おめでとうございます!(笑)
選手、スタッフそして現地で後押ししてくれた仲間達「最高の時間をありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいです。
頂点目指してほしいです!
