--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/21

2試合出停

ナカジーは1試合じゃなく、2試合出場停止でしたね~。
う~ん。
仕方ないちゃあ仕方ないんやけど・・・。
北九州と徳島戦ですか・・・。
宮路くんになるのか、他選手になるのか判りませんが頑張ってアピールして欲しいです!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宮路選手も昨日の練習で負傷したみたいで、ちょっとわからないですね。
ナギはこの前の試合で後半から左SBの位置で無難にプレーしてましたし、あとはフル出場出来るかどうかですね。
個人的には、孫選手を起用してみるのも悪くないと思います。

左SB

>RYOSUKEさんへ
そうですか、宮路くんは怪我ですか。
誰が出場しても今出来る最高のパフォーマンスを発揮して欲しいです。
誰か判らないのも楽しみがあっていいかもですね。

次も勝利!

いつもアビ応援はSS席にいます。クラブにわずかな利益になるかと&ホーム戦しか行けない罪悪感のため?!^_^;;
草津戦に山本かよさんがいました。えっ!ホークスには?と思いましたが、ビックリ→嬉しかった。。。メディア関係の方ももっと、生アビを見てもらいたいです。しかし勝ってよかったです。帰りに募金でアビカラゴールネットの募金をしたので、日曜も応援参上ですv(^O^)v

信じて応援あるのみ

>めで鯛っこさんへ
おはようございます。
罪悪感とかとんでもないですよ!
出来る事をされて素晴らしいと思います。
自分もアビカラゴールネットは少しですがバックアップしていますので日曜日は楽しみです!
相手が決めたらノーゴールっていうルールだったら良いんですけどね(笑)
