--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/20

盛り上がったけど・・・

昨日福岡ヤフードームから遠くない某所で懇親会だったんですが、地元TV番組「めんたいワイド」の取材を思い切り受けました。(今日、放送されるかもしれませんが、自分は映らないと思います)
やはり地元TV「アサデス」でもリポーターとして出演されている石井ちゃんと「逆転せんと、い乾杯!」とか盛り上がりました。(結果は・・・(泣))

昨日は当然、ホークス中心の話題でしたが、次節の福北ダービーにも取材に来られるとのことでしたし、アビスパの事かなり詳しくて感動でした!
喋りは勿論上手かったですが、
目がメチャ気麗でしたよ。

石井ちゃんホークスは勝てんかったけど楽しい時間ありがとね~!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

