--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/17

勝点3

簡単に勝つことはできないと思っていましたが、ホント勝つって難しいですね。
勝って良かった。

ジャンボはPK必ず決めてくれますね!
ホント良かったです!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホッ・・よかった

プレーにパワーを感じなかった?!試合でしたが、
その中でも、勝ち点を取れてほんとよかったです。2:1でのロスタイム5分はとても長く感じました;^o^;
来週もバリ応援ばします!しかし、千葉も勝ったかぁ.....。

勝点3

>めで鯛っこさんへ
入り方は悪くなかったと思いますが、その時間帯に点が取れないと難しい試合になってしまいますね。
先制直後に追いつかれた時は何かこう懐かしさを感じました。(前なら更に得点され逆転されてましたけど(汗))
今のアビスパは昔と違います!
やってくれると信じています!
勝ち続けましょう!
