--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/13

福岡へ


帰ります。
搭乗口は鮮やかに復活した高橋泰選手の背番号「9番」で、座席はそろそろ得点を決めて欲しい岡本英也選手の背番号「16F」です。
福岡に着いてら会社に戻ります。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!!

ぼっちさん 
こんにちは
Jリーグ特命PR部運営事務局です!

いつもアビスパ福岡をブログでPRいただきありがとうございます!
これからが本当に大事!!気合入れていきましょう!

これから終盤戦に向けてアツい試合が続いていくので
引き続きアビスパ福岡をどんどん盛り上げてくださいね!

ミッション投稿や女子マネ足立梨花さんからの
毎週のお願いごとへの投稿もお待ちしています!
10月24日(日)の北九州戦は足立さんもレベルファイブに伺います、一緒に応援しましょう!!

http://tokumei-pr.jp/

いよいよクライマックスへ!

>Jリーグ特命PR部運営事務局ご担当者さまへ
コメントありがとうございます。
返事がかなり遅くなってしまったと言うか、次節になるまで待ってました。
すみませんでした。
愛するアビスパ、元気の素アビスパを応援PRするのは当たり前の事というか生活なものですから(笑)
最近はJリーグ特命PR部の部活をさぼっていましたので、次節足立梨花ちゃんの来場を前にまたJリーグをPRして行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
