--/--/--


2010/10/04

2010年J2第29節 熊本vs福岡

2010年10月3日(日) J2第29節 ●アビスパ福岡1-2ロアッソ熊本  KKWING
16:03キックオフ   主審:岡部 拓人   雨(22.0℃) 16,098人
得点:≪福岡≫高橋泰(82')   ≪熊本≫松橋(27'、51')

シュート:12(熊本=16)
コーナー:5(熊本=3)

FW:岡本(16)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)

<選手交代>
(56分)久藤→佑昌(11)
(60分)城後→大久保(19)
(68分)岡本→高橋(9)
(控え)鈴木(8)、阿部(4)、柳楽(13)、笠川(25)

<警告>(熊本:渡辺、矢野)


「アビスパに勝つにはこれだ!」と研究し実行させた高木監督と、それを後押ししたスタジアムに来られた熊本県民そして熊本県知事さんの力が熊本の勝利を引き寄せたんでしょうね。(納得したくないけど)

先制されても「それなりの時間で追いつき追い越せるやろ」と思ったのが甘かったかな~。
でも試合開始から見てると「点を取るのは時間の問題」と思いますよ。
結構良い感じで攻めて守ってましたからね。
2点目は痛かったけど、それでも「追い付き追い越せる」と思ってました。
早い時間に1点返していたら・・・と、タラレバは止めときます。

9日後の天皇杯まで、まずは疲れた体と心を休めて欲しいです。
(全体的にちょっと疲れが出てる感じも受けました)

雑感:
・A席(バックスタンドアウェイ寄り)で見ましたが結構見やすかったです。(屋根付きですが、試合前の雨は結 構振り込んで来てそれなりに濡れました。それにしても、今回も雨のアウェイになるとは・・・)
・無料シャトルバスは有難かったですが、バスに乗るまで1時間かかったのはチョット・・・。
・149試合目のスタジアム参戦となりました。節目の150試合目、次節草津戦はキッチリ勝ちたいと思います!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

