--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/23

勝点3

鳥栖に1-0で勝ちました!
ちょっとミスも目立つ内容で1点しか取れませんでしたが「勝点3」が狙いでしたから良い結果です。
炎のキャプテン大輝が次節出場停止ですが、前回の柏戦でもナギが頑張ってくれたんで大丈夫でしょう。

とにかく今日は勝って良かったです。
現地で、そして現地に来れなかったけど共に闘った皆さんお疲れ様でした。
次節も一緒に闘いましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワクワク((o(^-^)o))

連勝してる中、次節は柏!レベスタはかなりのサポーターが期待できそうです。強豪の柏との対戦は90分ハラしっぱなしでしょうから、心臓を鍛えます。友達4人も初参戦なんで絶対勝ってほしいなぁ・・☆

バイバイ、バトルオブ九州(第1弾)

よかったデスね!

内容はどうであれ、結果のみが求められると言っていい1戦でしたから、勝利出来て嬉しいです!!

次節、ダイキはお休みですがサブの選手も含め、全員アビスパで、(おそらく最後の上位直接対決であろう)
柏戦に勝利して欲しいですネ!!!

共に闘いましょう!

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
初参戦されるお友達が「また来たい」と思ってもらえるスタジアムの雰囲気&試合になる様に出来る限りの声をだしましょう!
そして、生で味わう勝利の興奮!
病みつきになってもらいましょう!

九州ダービー

>だ~るまさんへ
こんにちは。
来年九州ダービーが出来なくなるのは少し残念ですが、我々は九州の代表クラブとして上のステージで暴れないといけませんからね!
次の柏戦も内容より結果にこだわり勝点3を手にしましょう!
一戦必勝です!
