--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/12

上がりたい

千葉との試合、勝ちました!
ネット、勇人に諦めない姿を見せてもらい我がアビスパも最後まで走る事が出来ました!
こんな試合を毎節したい!
そのためにもJ1に上がりたい!
強くそう思う試合でした。

立ち上がりの選手の緊張感もこの位置だからこそですね。
100数十試合見た中でもベスト3に入る試合でした!
アビスパが大好きでホント良かった!

それにしても青木良太のスーパーゴールは素晴らしかったです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったぁぁあ~

仕事を終えかけつけた時は0*1 !!必死に応援して蒸し暑かったけど同点ゴールから勝ち越した瞬間!鳥肌が立ちました。アビのサポーターがひとつになった気が。千葉のサポーターさんもたくさん参戦してくれて感謝でした。あ~嬉しすぎて寝れるかな(#^O^#)

やりました!

>めで鯛っこさんへ
眠れましたか~?(笑)
いや~、素晴らしい勝利でした!
激しくなった雨に濡れながらもピッチとスタジアムが一体となった瞬間は最高でした!
決めたのが佑昌に寿ですからね!
2005年に昇格を決めた瞬間より嬉しかったかもしれません。
いや~、良かった~!
このまま最後まで走り切りましょう!
