--/--/--


2010/09/08

勝点3!

この時期にこんな試合が出来るって良いですよね~!
アビ J1昇格圏へ 12日に3位千葉戦 残暑の戦い、体力勝負だ…西日本新聞ポより
確かに今年のアビスパは去年までの「後半足が止まる」チームカラーではないですね(笑)。
試合も後半勝負という感じだから、足が止まってたらそんな流れになりませんもんね~!

今年の千葉は、アウェイ11試合闘って勝ったのは本城と大銀ドームの2試合だけなんですね。
ヨシヨシ。
(とは言え、どちらも九州のスタジアムと言うのが気になるところですが・・・。ベアスタも引分けでしたしね・・・う~ん)
それに、博多の森では過去6試合して4勝2敗(17得点、8失点)と結構得意にされてますね~。

まあ、こんな数字に関係なく今のアビスパ福岡はやってくれるハズです!
アビスパのホームですからね!
勝点3をとりましょう!

それに嬉しいニュースを。
・石津 大介選手(福岡大学 3年)特別指定選手承認のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより
雁の巣に行かれてる皆さんからするとお馴染みかもしれませんが、石津くんが新たに仲間に加わってくれました!
チャンスをモノにし、存在感を魅せて下さいね!
レベスタでのデビューを楽しみに待ってるからね~!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

