--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/30

2010年J2第24節 富山vs福岡

2010年8月29日(日) J2第24節 ○アビスパ福岡2-1カターレ富山  富山県総合運動場陸上競技場
18:04キックオフ   主審:今村 亮一   晴れ(29.3℃) 3,921人
得点:≪福岡≫城後寿(63'、79')   ≪富山≫上園(02')

シュート:10(富山=8)
コーナー:9(富山=2)

FW:岡本(16)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、鈴木(8)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)

<選手交代>
(56分)岡本→大久保(19)
(69分)鈴木→佑昌(11)
(84分)久藤→宮路(20)
(控え)孫(26)、柳楽(13)、六反(23)

<警告>永里、鈴木(二人とも3枚目…あちゃー)  (富山:川崎、朝日)

やばかった~(汗)。
って、試合もですがスカパーの映像がヤバかったんです。
キックオフ1時間前(17時前)になって分厚い雲からの激しい雨で「受信出来ません。天候の回復をお待ち下さい」的なメッセージ画面になってしまって・・・。
でも、流石に見たいと思う気持ちが通じたのか放送5分前の17時45分から映りだしました!
(良かった~)

試合は、と言えば、あっさりの失点には驚きと言うか「スエがおらんけんな~」って感じでしたが、早い時間での失点だったんで、追いつき追い越してくれると信じてました。
前半は追いついて欲しいと言うより、2失点目はくらわないようにと思ってましたが、2失点どころじゃなく3失点でもおかしくなかったですね。
でも、そこで失点しないのが今のアビスパですね。
耐えたのが良かった。

後半には嫌やな~と思っていた上園選手が下がってくれたんで一気に流れが来ましたね。
逆にうちは代わりに入った、ジャンボが効いてたしね!
今日のヒーローは勿論、寿やけど、ジャンボ様々でした。
次節はジャンボのスタメンかな~。

惇へ
前半終りにミドル撃ってくれてありがとう。
あれで少し流れがきたかも(本音はもっと早く撃って欲しかったけどね(笑))
でも、あのトリッキーなセットプレーは決めて欲しかったな~。
次は頼むよ!

現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのお陰で勝ち点3を得る事が出来ました。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。