--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/08

119試合

2005年の開幕戦からずっと参戦しているレベスタでのアビスパリーグ戦ですが、今日で119試合連続となります。
だからなに?って、特になにかある訳ではありませんが、いつも思いは一つ「アビスパの勝利」です。
勝って蜂月のスタートを切りましょう!
皆さん、熱中症対策は万全に!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましい~

今日も 素晴らしく暑そうですねぇ。(笑)

「119試合」凄いですねぇ。しかも 連続参戦! うらやましい~限りです。 私の場合、祝祭日は仕事ですし、子供の事で 土日でもそっちを優先しなくてはいけない事もあるので、「連続」が難しい…。でも 行けない時でも アビスパの勝利を願って念を送ってます(笑)
しっかり熱中症対策して、勝ち点3を頂きに行きましょうかねぇ~。

監督・永里・嵩の為に、ゴール決めて ゆりかごダンスを見せて欲しいですね!

好きでしょう~(笑)

>ルイのママさんへ
こんにちは!
今日もバリっと暑そうですね~(笑)
そうなんですよ。
自分も一応会社員ですし、水曜開催も結構あったりしましたから「良くもまあ~」って、感じですね。
それも一度も遅刻する事なくですからね。 馬鹿ちんでしょう(笑)
とにかく勝ちたいですね!
得点は勿論ですが、勝ってゆりかごダンスを皆でやりたいですね!
そして、マコちゃん35歳の誕生日を祝いましょう!
