--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/06

明後日は『ハチ祭り!』

6月に告知されていたんで忘れてました。
・8月8日 愛媛戦のレベスタは 『ハチ祭り!』 
 小学生100円チケット発売! (2010/06/18 up)
…アビスパ福岡オフィシャルより

追記:
ハチ祭り!の事をお昼にアップしましたが、本日正式にオフィシャルから詳細がアップされています。
・J2 第21節 アビスパ福岡 vs. 愛媛FC  8月8日の愛媛戦は 『ハチ祭り!』…アビスパ福岡オフィシャルより
色々なイベントがあります!
チェックして下さい!


この暑い中特に、自分の様なおっさんの「走れ~!」より子供たちの「頑張って~!」の方が選手の足も動くと思います。(笑)
元気な子供たちの声で後押ししてね!
にぎやかやろーな~。

で、この『ハチ祭り!』は思い出した訳でなく、このサイトを見て気づきました。
「KBCにいらっしゃい」…KBC朝日放送
7月26日の『サワダデス。』にマチとヒデヤが出演した番組です。
二人のニヤケ顔が微妙に良いです(笑)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

