--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/14

補強!【J特】

昨日のオフィシャルより
・李 鍾民 (い じょんみん) 選手 加入のお知らせ
移籍ニュースは、昨日東京から帰る飛行機に搭乗する前に携帯サイトで知りましたが、背番号27番と知って驚きました。(孫くんの26番まで使ってるんで、次は27番で当たりまえなんですが(汗))

SH350190.jpg
移籍発表があったその日に乗る飛行機の座席番号「27A」と同じなんでなにか不思議な気分でした。
と、いうか応援したい気持ちがより強くなりました。
ポジションは左SBの様ですね。(中倉さんの日記「ここからが勝負」より)
と、アビに李鍾民が加入…西スポより
(ナカジゲーフラ揚げてる我が家からすると微妙ではありますが)
頑張れ~!

カレン・ロバート選手の熊本移籍話(西日本新聞で見ました)とか、12月のゴールに向かっていよいよ再開ですね!


少し心配ごとですが(意見交換会で出たかもしれませんが)、
直近2期の単年度平均が黒字じゃないとJ1昇格は出来ないと某雑誌に書いてありましたが、
我がアビスパ福岡は、前期(H21年)が1億993万円の赤字でしたから、今期1億1000万円以上の黒字にならないと昇格見送りになるかもしれないんですよね?
黒字化に向けた計画はどうなんでしょうか?
必死にやってくれてると思いますが、少し心配で・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

