--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/15

日本勝利!

カメルーンに勝ちましたね!
1点は取れると思ってましたが、1-0で勝利とは。
素晴らしい!
残り15分から10分、5分、アディショナルタイムと時間が経つのがすごく遅く感じました。
結構その気で応援してましたからね~。

嘉人のディフェンダーを引き連れた動きが本田選手の得点を演出しましたね!
守備に攻撃にと良く動いましたね。
今度は嘉人がゴールを決め時の人になって欲しいです!

オランダ戦は厳しい試合になると思いますが全員で闘って勝点を手にして欲しいです。
今回は守備に徹した長友選手の攻撃も見れるといいな~と思ってます。(難しいかな~)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

