--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/13

勝ちました!

いきなりセットプレーから失点しましたが、追い付き追い越せると信じてました。
アビスパ好いとって良かった~!

寿、復活おめでとう!
待っとったよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何から何まで

嬉しい。
勝利はもちろん。
内容も観客数も魅せてくれて最高です。
アビ選手達に負けない応援をしていきます。
しばらく選手達はお休みに入りますが力をキープしてて欲しいです(^O-)-☆

負ける気がしなかった。

こんばんは~
最近のアビスパは粘り強いので
先制されても落ち着いて見れるようになりました。
トリサポが多いと聞いてましたが「きっと勝ってくれる」と信じてました。
今年は何かが違う!

只今、酔いしれ中。

勝ったー、勝ちましたねー。...チョー最高な気分です!

今日はJ1の頃の雰囲気を思い出しましたよ!!

歴史が動いた!!!


最高の時間

>めで鯛っこさんへ
良い勝ち方でしたね!
大分のサポーターさんのお陰で今季初の1万人超えが出来ました。
今度はアビサポ自力で1万越したいですね!
このまま勝ち続ければ多くの人が集まってくれると思います。
中断明けの為に体のケアとかしっかりして欲しいですね。

このまま最後まで

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは!
こんなアビスパどれ位振りでしょう?
柏との入替え戦に出場した2004年以来じゃないでしょうか?
ホント粘り強くなりました。
この強さを最後までキープして欲しいですね!

気持ち良い朝

>だ~るまさんへ
良い勝ち方でしたね!
気分良くW杯を見れますね(笑)

「歴史が動いた」
うん、確かにそうですね!
止まっていたアビスパがやっとですね!
