--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/10

福岡代表

大久保嘉人。
マジョルカに移籍した時が一番見ていた嘉人。
1年以上、A代表で無得点な嘉人。
「なんで岡ちゃんは嘉人を呼ぶんやろ?」
「FWもトップ下も両サイドも出来て便利やからかな?」と思ってましたが、
「闘争心」「闘う選手」だからなんかな~と最近思う様になってきました。

自分が取られたボールは、どこまででも追っかける姿(良し悪い置いといて、マジョルカの時はひたすら張ってて守備とは縁遠い感じでした)
仲間がそこに居なかった時、要求するボールがこない時の怒り心頭な顔。
勝手やな~と、思ってましたが、常に闘ってるんですよね~。

「もう、嘉人は良いっちゃない」と、つい先日まで思っていましたが、嘉人には結果を出して欲しい。
躍動する姿を世界に魅せて欲しい!
(○蹴りで赤とか要らんからね)

期待してます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

