--/--/--


2005/06/03

どうする自分

今朝から息子と二人で迷っていましたが、さっき入った情報によると息子は一眠りするらしい。

息子は「明日、進路確認の為のテストがあるっちゃん。なんで土曜かいな!」なのだから当然といえば当然。

どうする自分。 バーレーン戦深夜です。

もうちょっと会社に居て19時に退社して、家に20頃到着。

自転車で1時間。一汗かくから即効風呂。そしてビールとなれば寝たら起きれん。

やっぱ、そのまま試合に突入ですね。

オヤジになったら遅くまで起きとくのはつらいとです。早寝なんです。

でも今日は小久保とナギの対決もあるし(まだ2回の裏ですが、今日の渚の調子じゃ二度目の対決はあるのか? 無いかも? それはダメ! 4連勝しないと!)

頑張って起きときます。「キャプテン翼」は録画で見ることにしてと。

湘南戦はナイターだし「来れない奴ら」です。ネットで展開を見るしかありません。

行かれる方「来れない奴ら」の分まで頼みます。

朝再提出した稟議書はまだ戻ってきません? どうなったのでしょう?


コメント

非公開コメント

