--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/22

勝点3

なんとか手に入れましたが、厳しい試合にしてしまいましたね。
決めれる時に決めないとね。
焦りからか徐々にミスが目立つようになり、自分達が勝手に追い込んでしまったという感じでした。

しかし、ロスタイムにオウンゴールで決着とは歴史の始まりには劇的かもしれません。
今日、勝つかスコアレスドローかは大きな違いですよね。
凄く疲れました。

PS:一緒に観戦させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハラ[i:63880]+やったぁ

結果勝ててよかったですよね。
今日は行く予定でしたが母が体調不良で独り留守させるのは可哀想なんで・・・テレビ前でアビフラッグ片手に応援してました!0*0の長~い時間が凄くイライラしてました。。。鈴木選手のフリーキックが壁に当たりの勝ち点!あれはスローモで見ても回転半端ないですから、壁にいた相手選手が可哀想なぐらい。だからオウンでは無いです。鈴木選手の得点でしたね。雨100%とわかってた中、応援へ行ってたサポの方々にテレビから一礼した、めで鯛っこでした。

劇的ゴール

>めで鯛っこさんへ
とにかくゴールに向かって蹴らないと点は入りませんからね(^_^)v
惇が何か起こしてくれると信じてました。
勝ってホント良かったです。
お母さまの体調が良くなられること願っています。
