--/--/--


2010/04/26

2010年J2第8節 福岡vs鳥栖

2010年4月25日(日) J2第8節 ●アビスパ福岡0-1サガン鳥栖  レベルファイブスタジアム
13:04キックオフ   主審:木村 博之氏   晴れ(19.4℃)8,715人
得点:≪福岡≫-  ≪鳥栖≫木谷(23分)

シュート:7(鳥栖=10)
コーナー:4(鳥栖=6)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、鈴木(8)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、柳楽(13)、丹羽(6)、平石(24)
GK:神山(1)

<選手交代>
(69分)末吉→久藤(7)
(69分)鈴木→岡本(16)
(78分)高橋→吉原(18)
(控え)恭平(21)、山口(2)、宮路(20)、六反(23)

<警告>中島、中島→退場、 (鳥栖=4)


試合が始まるまでは、アビスパ給料袋の写真「誰やった?」と楽しかったけど・・・。

パワーが足りん!
戻って来たゴリからは凄い気迫が伝わってきた。
ゴリと同じ気迫を全員が持っていれば結果は違ったと思う。

健太(平石選手)のデビュー戦、勝たせたかった。
勝って喜びを分かち合いたかった。
マサトはもっと伸び伸びとプレー出来る雰囲気で闘わせたかった。


ナカジーの2枚目は痛かったな~。
次節、左SBは誰になるんでしょう?
佑昌、辰ちゃんの怪我が心配。

リーグ戦のホーム観戦は113試合連続観戦となりましたけど・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

