--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/21

もっと広く

【バトル オブ 九州】ここに注目! 担当5ライター緊急アンケート(後編)…J's GOALより
カワイイ!選手が大好きなサカクラゲンさん飛ばしてますね~。

。『俺たち正直田舎者』から、『俺たちが世界標準の田舎者』もしくは『俺たちグローバルな田舎者』になりましょう!

試合前の第一ラウンドは譲りますが、試合は負けませんよ!


しかし、
今度の日曜日なのに、web以外で「バトル オブ 九州」の告知って見ても聞いてもない気がします。
(ノブリュウさんのラジオ以外では皆無じゃないですか?)
仲間内だけ盛り上がってもね~。
今まで足を運んだ事がない人達が興味を示さないと・・・。

会社にあった鳥栖戦のチケットを「ダービーなのに残ったね~」と、自分が貰おうとしてたら、
「エッツ! 鳥栖戦ですか!」
「友達が行くと思うんで貰って良いですか!」
と、他の社員が引き取って行き
「昨日、渡しました。喜んでましたよ~。鳥栖が好きだから」

だって・・・。

鳥栖ファンでしたか・・・。
そうですか・・・。
まあ、観客二人増に貢献したと言う事で、良しとしますか・・・(泣)

沢山観客が来てくれると良いんですがね~。
そして、出来ればアビスパのファンになってくれたら嬉しいんですが・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒ぅ[i:63918][i:63918][i:63896]

KCL行ってきました。
前半はBチームで後半過ぎてからAが・・・。結果は0*0。試合後、観戦した人がポツリと「面白くない」と帰っていきました。寒い風にさらされて、さらなる寒さが・・・。悔しいけど、正解でした。

寒かったでしょう

>めで鯛っこさんへ
お疲れさまでした。
見せ場がなかった様ですね?
無失点は良いですが、今日も無得点とは気になりますね~。
日曜日は絶対に勝たないといけないんですけどね。
リーグ戦では寒さも吹き飛ばす闘いを期待しましょう!
