--/--/--


2010/04/19

2010年J2第7節 水戸vs福岡

2010年4月17日(土) J2第7節  ●アビスパ福岡0-1水戸ホーリーホック  K'sデンキスタジアム
16:04キックオフ   主審:河合 英治氏   曇り時々晴れ(7.3℃)6,069人
得点:≪福岡≫  ≪水戸≫大和田(21分)

シュート:21(水戸=8)
コーナー:7(水戸=3)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   久藤(7)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)

<選手交代>
(63分)高橋→岡本(16)
(65分)久藤→鈴木(8)

(控え)末吉(22)、柳楽(13)、神山(1)

<警告>山形(2)、高橋(1)、中町(2)、永里(2)、田中誠(退場)、(水戸=3)

”雑”って言ったら言い過ぎかもしれませんが、スタートから集中力を欠いたプレーが目につきましたね~。
心に隙があったというか、うーん相手を上から見ていたというか・・・。
試合も攻めてた以上に雑な印象の方が残ってしまって「たて直せる?」って心配になります。
「自分達はやれる」は良いけど「自分達は強い」と違った方向に進んでないですよね?
「いつでも逆転出来る」と思っていたのが時間が経つにつれ焦りが出てしまって精度を欠いて最後は攻めあぐねる。
という感じでした。選手も自分も。

シンプルに攻めて、そして手に入れたチャンスをしっかりものにして行って欲しいです。
点が入ってなんぼ、点をとられなくてナンボですかからね~。

4月勝ちなしでは笑えません!
次節、サガン鳥栖には絶対に勝ちたいと思います!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

