--/--/--


2010/04/04

2010年J2第5節 東京v対福岡

2010年4月3日(土) J2第5節 △アビスパ福岡1-1東京ヴェルディ  駒沢
13:04キックオフ   主審:小川 直仁氏   曇りのち晴れ(13.8℃)3,145人
得点:≪福岡≫岡本(85分≪東京≫河野(55分)

シュート:7(東京=8)
コーナー:2(東京=7)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、宮路(20)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)

<選手交代>
(67分)佑昌→鈴木(8)
(74分)永里→岡本(16)
(78分)末吉→久藤()
(控え)山口(2)、神山(1)

<警告>久藤(1)(東京=5)

一日経ったら、やっぱり勝ちたかった・・・。
正直な気持ちです。

選手は一生懸命に闘ったと思います。
でも、ピッチのせいなのか疲れからなのか判りませんが、プレーが軽く見えました。(雑に見えたと言ったほうが良いのかも)
「エッツ?」なプレーが目立つ90分でしたが、交代で入った惇、英也の頑張りで違った結果に持ち込んでくれました。
今年のアビスパには期待です!

今節のアビスパ貯金は500円にしておきます。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

