--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/03

勝点1

「今年のアビスパは本物?
う~ん…先制したら強いと思うけど、先制された試合を引き分けあるいは逆転勝ち出来るようになったら本物なんでしょうけどね」と、試合前にアップしたつもりでしたが…。

まさにその展開でした。
引き分けたから本物かといえば…う~ん…。
あれだけ収まらないと試合は厳しくなりますね~。
でも、今日みたいに良くない状態でも追い付き引き分けにもっていったんだから、それなりにチーム力が上がってるんでしょうね~。

今日の勝点1を活かすためにも次のホームは勝たないとね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん?

こんばんは~
後半わずかにシュート2本
前節の疲れがでたかなぁ(笑)って感じでした。
惇~ヒデヤのヘディングでなんとか
追いついたので敗けなくてよかったです。
今日は今日で立て直して
次節ホームで勝ちたいですね~
岐阜戦も会社サボって
後押ししにいきますよ~(笑)

強くなりました

>新宮一刺会会長さんへ
アウェーとあの状態を考えると良く追い付いてくれました!
この勝点を意味あるものにする為にも次節ホームで勝ちましょう!(仕事サボって良かったとなるように(笑))
