--/--/--


2010/03/29

2010年J2第4節 福岡vs富山

ホーム111試合連続観戦です!

今年はレベスタにワクワクしながら通えてます。
ホーム2試合でナント8得点ですよ!
凄いです!

得点もですが、ディフェンスラインでボールを回す時間がぐっと減り、一気に仕掛ける攻撃が増えましたね~。
以前は後ろで回しながら出どころを探す(その間にミスが出てピンチになるの時もありましたが・・・)と言う感じでしたが、中盤からの展開が以前より出来ているからでしょうか?
見てる側からすると今年のサッカーの方が、そりゃー楽しいですよ!
マチとスエのコンビに大輝・マコちゃんのセンターラインは良いですよ~。
スタジアムで見られた事がない方は是非足を運んで下さい。
笑顔になれますから。

源気の決定力には驚きと言うか感激です!
「ただ決めるだけでした」って、クロスに対する入るスピードとか見事です!

泰の今季初ゴール、待ってました!(めちゃ嬉しかったです!)
これから量産してね!

ジャンボは、蹴りなおしという難しいPKになりましたが良く決めてくれました!
惇はプライドをかけたゴールでしたね!(当然、ベストゴールでしょう!)

佑昌にも恭平にも英也にも決めさせたかったけど次節決めてもらいましょう!

今年のナカジーは「良いね~」(でも、ヘッドミスは危うく失点でしたが・・・)


次々我が選手がボールを奪いに行く今年。凄いプレスですが、夏場も頼みますよ!

スタメンなど残しておきますね。

2010年3月28日(日) J2第4節 ○アビスパ福岡5-0カターレ富山  レベルファイブスタジアム
13:03キックオフ   主審:池内 明彦氏   晴れ(14.9℃)8,214人
得点:≪福岡≫永里(30分、51分)、大久保(43分)、高橋(78分)、鈴木(87分)

シュート:21(富山=5)
コーナー:6(富山=3)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)

<選手交代>
(70分)佑昌→鈴木(8)
(76分)田中→大山(21)
(79分)ジャンボ→岡本(16)
(控え)久藤(7)、阿部(4)、宮路(20)、神山(1)

<警告>ジャンボ(1)、永里(1)、山形(1)(富山=4→RED2)


二週間ぶりに1,000円貯金出来ました!
4月は5試合ですが、幾ら貯金出来るか楽しみです!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

