--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/18

トレーニングマッチ

昨日行われた全日本大学選抜とのTRMはJリーグスカウトさん達がかなり来られた様ですね。
永里 3連発照準 全日本大学選抜と練習試合 中盤を縦横無尽…西スポ

全日本大学選抜をチェックするため、約20クラブ近いJリーグのスカウト陣が観戦


・3月17日(水) トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。…アビスパ福岡オフィシャル

選抜メンバーには福大の永井くん、牟田くん(1年で凄いよね~)も居るんですよね~。

恭平のPKで2-1の勝利となってますが、全体的にはどうだったんでしょうか?
大勢のスカウトの前で気合が入った大学生相手にメンツが替わるりながらも2-1だったという事は、それなりに良かったんかな~。
柏戦に向けて良い調整になったと思ってます。
今日の結果は柏戦で魅せてね!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

