--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/13

開幕2連勝!

いやー、今日も勝ちました!
甲府に続き札幌にも勝ちました!
それも前節の反省を活かし、しっかり完封の3-0での勝利ですからね!
(ジャンボがGKと1対1の時に決めて4-0だったらもっと良かったけど・・・。贅沢言ってすみません)
いわゆる完勝なんでしょうが、パスミスから危ないシーンとかもあったんで次節には修正した姿を魅せて欲しいです。
(でも危なげない勝利でしたね)
後半もっとアグレッシブな姿が見たかったですが、3-0というスコアから考えれば今日の終わらせ方が「正」なのかもしれませんね~。

選手の皆さんそして、アウェイの地札幌で選手を後押ししてくれたみんな、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
また一週間笑顔で過ごせます。

札幌の夜は寒いと思います。
はじけ過ぎて体調壊わしたとかならない様に帰って来て下さいね。

次節、柏戦も強い気持ちで臨みましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい!!

今日仕事を定時ジャストに終わらせ、後半自宅でテレビ観戦(^○^)。もうはしゃぎ過ぎて近所に迷惑(^_^;)
4点目は大久保選手?!正人選手に繋げてよぉぉ!!と指示しちゃいました。
まだまだ気を抜かず毎回開幕気分で試合に挑んでほしいですね。。。

嬉しいかった。

気分が良い朝

>めで鯛っこさんへ
お仕事ご苦労様です。(^◇^)┛
開幕2連勝は初なんですね!
相手がボールを持っていても危ない気がしない落ち着いた試合運びでした。
この闘い方が最後まで続くと良いんですが、上手くいかなくなった時、皆がどれだけ我慢できるかが今年のポイントになると思います。
一年間共に闘いましょう!
