--/--/--


2010/03/10

ヴァンフォーレ甲府戦の写真その1

3月6日に行われたアビスパ福岡対ヴァンフォーレ甲府戦の写真を残しておきます。
1P1030054.jpg

アウェイゴール裏から愛するクラブに声援を送る甲府サポーターの皆さん。
1P1030052.jpg1P1030015甲府サポ
今年もまた福岡に足を運んで頂きありがとうございます。甲府サポーターの皆さんには思いもよらぬ結果だったと思います。でも、これがサッカーですからね。

円陣組んで、いよいよ開幕です! この瞬間、たまりません!
1P1030056円陣1P1030057甲府

2010年の開幕を飾ったメンバーです。      ハーフタイムには”ブラウン・シュガー”のミニライブがありました。
1P1030061スタメン1P1030077アンクラス
スエ、マチ、源気と新加入メンバーがスタメンです! 当然、期待します!
ブラウン・シュガーの歌を楽しむ「福岡J・アンクラス」のメンバーが可愛かった~。

2010年シーズンの”ファースト・ゴール”と試合を決めた”源気ゴール直前の写真です。
1P1030079ゴール1P1030083ゴール

このまま3-0で終わりたかったんですが・・・。 良しとしましょう!
1P1030088.jpg1P1030090勝利

得点をあげた二人のインタビューです。 ヒーローは全員ですからね。
1P1030093MVP.jpg1P1030094MVP.jpg

大塚社長、下田専務、田中常務が挨拶に来られました。
1P1030096挨拶
大変な時に大変なチームの大役を引き受けて頂き、心からお礼申し上げます。
これから先ず~と、よろしくお願い致します。
「愛があれば大丈夫」です!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

