--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/06

神聖アビスパ

勝ちました!
最後の失点は要らんもんでしたが、そこまで甘くないってことですね。

それでも新生アビスパ福岡のスタートとしては充実な結果ですけど(激喜)。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったぁぁぁぁ!

勝ててよかったですよね!(^○^)!
わくわくは時間と共に増して満足で家路に迎えました。しかし時間と共に寒くなった事と観戦者が7000人台だったのが残念でした(..;)。。。さぁ、切り替えて次も勝ちましょう。

勝ちに酔う(笑)

こんばんは~
今年の調子を見るため
会社をサボって見に行きました。(笑)
アグレッシブに闘うイレブンにかすかな光が見えたような気がしました。
暫定首位じゃなくこのままずっと
行きたいものですね。

やりました!

>めで鯛っこさんへ
前半0-0、後半勝負というのは去年終わりの方の闘い方から想定できましたが、後半に3得点は見事でしたね!
あんなに楽しい時間を7600人位しか共有できないのは残念ですね~。
ことある毎に「いや~、メチャ面白かった」と周りの皆に話し、少しずつでも増やして行きましょう!

飲み過ぎました

>新宮一刺会会長さんへ
お久し振りです!
会社をサボった甲斐がありましたね!(笑)
佑昌と新加入選手の活躍は嬉しかったです!
シーズン最後も笑顔で終わりたいですね!
