--/--/--


2010/03/05

さあ、開幕!

2010年シーズンが、いよいよ開幕ですね!
このワクワク感を最後まで続けける為にも今年も一生懸命応援します!

明日の開幕の相手は、解説者の皆さんや多くのサポーターが昇格候補とみているヴァンフォーレ甲府です。
なんと言っても、マイク、金信泳、パウリ、片桐、それにマラニョンのアビスパ戦を得意としている?
(そんな気がします)
協力フォワード陣は脅威ですね~。(まあ、全員同時にピッチに立つことはないですけどね(笑))

でも、Jリーグに参入して11年間一度も開幕戦勝利がないのであれば是非12年間連続に延ばして欲しいですね。
相手が昇格候補であっても明日はホームの試合です!
我がアビスパ福岡が勝点3を手にいれます!
勝って最高の笑顔を手にしましょう!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんばんはっ!

いよいよ、開幕ですね!この1週間興奮してあまり眠れてません^^

今年からは子供の土日の習い事が(もちろんサッカーですが)増えるのでレベスタの回数が減ると思います。


なんで、ぼっちさんのスタジアムレポート楽しみにしてます!

でも明日はもちろん行きますので!

勝点3を取りましょう!!!

開幕!

>aviさんへ
こんばんは!
いよいよですね!
不安もありますが、期待するワクワク感の方が大きいですね!

今年はお子さんを優先してください。
でも時間がある時は是非スタジアムへ!

明日は勝点3を皆で手に入れましょう!

こんばんわ!

いつも、ぼっちさんのブログを拝見し、楽しませて頂いております。
いよいよ明日ですね。...期待はふくらんでます!!

わたしも私用(aviさんと同じ理由)でレベスタの回数が減ると思いますが、気持ちはひとつで、どこに居ても、応援してます。・・・皆んなで勝点3を!!!

返信遅くなりました

>だ~るまさん. さんへ
ブログ見て頂きありがとうございます。
昨日はフロント、現場、選手、そしてサポーターの全員が一丸となって得た勝利ですね!
レベスタに来れない時でも気持ちは一緒に闘いましょう!
これからも勝点を積上げて行きましょうね!
